トイカメラを愛しているブログ へこんだパトローネ
fc2ブログ

へこんだパトローネ

フィルムをカメラに装填しようとして、
ふと気が付いたらパトローネの、フィルムが出入りするところが、
つぶれた空き缶みたいにへこんでいた。

試しにフィルムを少し引っ張り出したら、
スムーズではないけど出し入れできそうな感じだったので、
そのまま装填。
撮り終わって巻き取るときにもちょっと違和感があったけど、
無事に最後まで巻き取れた。

で、現像したものがコレ。

000157970005_convert_20120610183121.jpg
sprocketrocket lomography colorslide200

000157970012_convert_20120610182930.jpg
sprocketrocket lomography colorslide200


感光したような感じで、
オレンジ色の弓形の何かが写りこんでいる。
他の写真もだいたいこんな感じ。
パトローネのへこみを通過するときにフィルムに傷がついた事が原因と推測。
それとも、へこみを通過するときに余計な光が入ったのかな?

まあそれだけのお話。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【へこんだパトローネ】

フィルムをカメラに装填しようとして、ふと気が付いたらパトローネの、フィルムが出入りするところが、つぶれた空き缶みたいにへこんでいた。試しにフィルムを少し引っ張り

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

こぶた

Author:こぶた
こんにちは!
こぶたです。
二年ほど前からトイカメラを愛してやまない日々。
撮影するのみならず、ときには無謀な実験に挑んでみたりw
トイカメラライフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
rakuten
FILMS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
BOOKS
CAMERAS